【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年5月14日金曜日

懐かしい

こんにちは、キミハルです。

千葉県に出張中ですが、埼玉県で打合せがあり
千葉県市原市から大宮まで電車で行くことにしました。

久しぶりの電車です。
大宮までは本などを読みながら電車に揺られて行きました。
打合せも終わり、市原市まで帰る途中、千葉駅があります。
千葉駅近くにある百貨店にはとても思い出があり
懐かしさのあまり寄り道をしてしまいました。

昔の話ですが、わたしは東京都内で店舗などメインに
イベントや展示会などを設計・施工をしている会社に
7年間くらい修行に出ておりました。
その頃、とても苦労をした思い出の現場が
千葉駅にある百貨店です。
15年以上も前の事なので自分が携わったテナントは
もう姿を変えているのだろうと解っていたのですが
立ち寄ってしまいました。



















苦労した思い出がとても懐かしく思えた一日でした。

0 件のコメント: