【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年5月26日水曜日

親子旅行



昨日は、長男の幼稚園の親子旅行でグリーン牧場へ行ってきました!

グリーン牧場は、久しぶりです・・・。
前回行った時は、まだ長男が生まれていなかったような・・・。

雨が続き、天気を心配していましたが、
天気も回復して遠足日和になりました。

幼稚園のお友達と大自然の中で、牛の乳搾りをしたり、
ウサギを追いかけたり、美味しいソフトクリームを食べたり・・・。
長男は、とっても楽しそうでした。






















そして、初めて(私も)馬に乗りました!
馬の背中に乗ると、結構高くて揺れるので
始めは怖い感じでしたがだんだんと慣れ、とても気持ちよかったです。


最後に・・・



















牧場内のショップにお土産を買いに寄ると
グラムスさんの造るカバンが置いてありました。

長男もグラムスさんで造っていただき、
幼稚園に毎日使っているカバンです。
二人でテンションが上がってしまいました。
とても使いやすく、やっぱりなんど手にしてみても素敵なカバンです。

0 件のコメント: