【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年5月31日月曜日

事務所Ⅶ


事務所工事も、下地工事が終わり仕上げ段階に入ってきました。
天井、壁は以前ブログでもお伝えしたと思いますが
防火性能のあるプラスターボードを貼り終え、
天井は塗装工事まで、床は無垢材のフローリング貼りまで終わりました。

次に、床材に色を塗っていきます。

今回、事務所兼ショップの為、土足になるのでフローリング材に
色付けをして汚れなどから木材を保護をします。







当社の事務所と言う事で、私達二人で染色をしました。
夕方、幼稚園と小学校から帰って来た子供達も参加しました。




















まるで、大きなキャンパスに塗り絵をしているかの様です。

また、子供達は、塗られていない無垢フローリングの上を
「気持ちいい~」と裸足で走りまわっていました。
木のぬくもりというのは、足の裏でも伝わるものなのですね。
しかも、園児までも・・・
いや、子供だから大人よりも敏感なのでしょう。
色々な面で子供の方が大人よりもすぐれていると思います。

0 件のコメント: