【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年5月4日火曜日

天童へ

5月3日 打合せで山形の天童市へ行ってきました。
今回もGW中と言う事で、家族で行って来ました。
東北道の渋滞を考慮し、朝4時出発。
お天気もよくて、天童市はとても気持ちのよい所でした。


山形特産のさくらんぼ の木。
ちょうど花が咲いていました。
真っ赤な実がなるのは、6月頃・・・。



打合せが終わり、近くを散歩すると、桜が満開でした。
また、お花見が出来て、嬉しくなりました。


お昼は、山形名物の肉蕎麦・・・。
冷たいお蕎麦を注文しました。
鶏の出汁があっさりしていて、とっても美味しかったです。



帰りは、渋滞を考慮して下道で帰る事に・・・。(長い道のりですが)
途中、道の駅『田沢』(←同じ名前に親近感)で一休み。



山形名物の玉こんにゃくを食べて休憩中。



そして、山道にはまだ雪が残って居て子供達は大はしゃぎでした。
日帰りしたのですが打合せの他に、一日とても満喫して帰ってきました。


0 件のコメント: