【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年5月9日日曜日

パパトコクラス

行って来ました! 第2回パパトコクラスへ。

























パパトコクラスは、桐生周辺のパパたちで結成されていて、
子育てを通じて人生を楽しむ父親達の素敵なサークルです。

今回は、桐生市松原橋公園に集まり、
木工に慣れ親しもうということで、親子で木製のプランター作りを行いました。




















予め、カットされている木に釘を金づちでたたいて組み立てます。



































子供達も父親も皆さん真剣です!!
叩いた釘が、板の側面から出て来てしまったりする場面も・・・





我が家の長男もトントントン・・・と張り切ってました。





















茶色とホワイトの2色の塗料が用意されていて
組み立て終わったプランターに好きな色を塗りました。


























色塗りも子供達は、大好きですよね~。





















様々なプランターが完成しました!

そして、お弁当を食べた後は、パパによる読み聞かせです!





















子供達は、真剣に聞いていました。
青い空の下での読み聞かせは気持ちがよくて・・・
パパによる読み聞かせも素敵でした。

そして最後に、次回からの活動拠点の候補地を視察に行きました。



















緑あふれる大自然があって・・・。
次回からの活動も楽しみです。

2 件のコメント:

フルカワ さんのコメント...

こんにちは。
先日パパトコクラスでお世話になりましたフルカワです。
家族でのんびりすごさせていただきました。
ブログ、たまにおじゃましますね。ではでは。

studiocube さんのコメント...

フルカワさん
コメントありがとうございます。
フルカワさんのブログも拝見しました。
歴史があり、凄いですね

来月もパパトコ参加しますか?
よろしくお願いします。