【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年5月10日月曜日

母の日・・・

昨日は、母の日。
長女と長男からプレゼントをもらいました。





















長女からは、長女が描いた私の似顔絵が刺繍された「こまもり」です。
実は、第1回目のパパトコククラスの時に、
こっそり子供達は、ママの似顔絵を描いていたらしいのです。
そして、通園バッグや洋服を作っている「グラムス」の松平さんが
その似顔絵を刺繍をして作って下さいました。

長女が描いた絵が、こんな風になるなんてとても感動しました。
グラムスの松平さん、ありがとうございました。

そして長女へ、素敵なプレゼントをありがとう。




















そして長男からは、初めてのプレゼント。
幼稚園でビニール袋掛けを作って来てくれました。
一生懸命描いてくれたママの似顔絵。
普段、毎日と言っていい程、恐竜のフィギュアで戦いごっこをして
遊んでいて、あまり絵とかは描かない長男。
うん、うん、ちゃんとある、ある、目と鼻と口。
ちゃんと、私の似顔絵になっていて感動しました。

素敵なプレゼンントをありがとう。

0 件のコメント: