【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年3月24日土曜日

夜間工事

キミハルです。

先月、工事しておりました「スマーク伊勢崎」の
エステティックサロンが、3月24日OPENしました。

スマークなど、ショッピングモールや百貨店などは
営業時間中はお客様がいらっしゃるので
基本的には夜間工事が主となります。
最近は日中工事をさせて頂ける所もありますが。
今回のスマークも資材の搬出入や音が出る工事は
営業時間中NGなので、工事は夜間作業が中心でしたが
スマークは工事業者に対しても結構良心的な施設でした。

夜間作業と昼間作業では同じ時間作業しても
進み方が違います。
いくら、昼間寝ていてもいいと思っていても
なかなか寝ていられません。
時間があるとダラダラしてしまい余計に夜ダルくなります。
工事は昼間出来る方がいいですね。

ともあれ、無事に工事は終わりOPENできたので
なによりです。





0 件のコメント: