【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年3月20日火曜日

春分の日

日がだいぶ長くなって、春はもうすぐですね。
毎年、桜満開の季節になると長女が産まれた時の事を思い出します。


春分の日の今日は、少し肌寒い一日。
朝からお店の薪ストーブを点けました。
火を点けてすぐに長男がやって来て、
椅子を薪ストーブの前に持って来たと思ったら・・・





























ストーブの前でお気に入りの絵本を読んでいました。

そして他にも絵本を持って来て、「この本読んで!」と長男。
お店を開ける前の準備中だったけれど
少しだけ読み聞かせを。

短い時間だったのに、ゆっくりと時間が過ぎたような・・・
私までもほっと癒されたひと時でした。

待ち遠しい春。
一方、薪ストーブの季節が終わってしまうのが寂しいこの頃です。


0 件のコメント: