【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年3月6日火曜日

リニューアル

キミハルです。

久々のブログですが、浦和の美容室+美容学校の
改装工事も無事完工しました。

話は変りますが、
スタジオキューブの事務所と店舗の看板が新しくなりました。
私達の目指す『想い』をシンプルに伝えられる看板になりました。



























そして昨日より、地元にあります商業施設 スマーク伊勢崎にて
店舗改装工事が始まりました。


また、ありがたい事に、先月より集中して住宅等のお話を頂戴しており
プランづくりが重なっております。
デザインだけではなく『住みやすさ』、『つかいやすさ』と
『想い』を込めたプランをご提案出来ればと思っております。

店舗などの看板工事(デザイン・施工)も承ります。
お気軽にご相談下さい。


0 件のコメント: