【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年4月23日月曜日

NATURAL MARKET

いってきました!NATURAL MARKET。
「グラムス」さんのご厚意で参加させていただきました。

主催のNILSさんをはじめ、出展者の方々には
大変お世話になりました。




















午前中はなんとか天気ももちましたが、午後は
少し雨が降ってきたので、店内へ移動となりましたが
午前、午後共に、たくさんのお客様でにぎわいました。




















NILSのオーナーさんや出展者のオーナーさん、
みなさん、感じの良い人ばかり。
私達は子供も一緒だったので色々、ご迷惑を
お掛けしたかと思いますが、素敵な一日を
ありがとうございました。

0 件のコメント: