【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年5月1日火曜日

特注カーペット

GW中ですね。
みなさんはどこかへお出かけでしょうか?
ご自宅でのんびり過ごしたり、近場で気分転換など。。
でも、子供は学校等があるので、3日から4連休という方が多いと思います。

また、暖かくなってきたので衣替えと同時に
お部屋の模様替えなども予定されている方も。。。

そんな模様替えもご相談ください。

先週、お客様よりご相談が。
現在、畳の部屋なのですが、そこにカーペットを敷きたいと。
しかも、部屋と同じ大きさで。

「お任せください!」

お話を頂いた後、採寸へお伺いしまして
本日納品に行ってきました。





















↑ 現在、約6畳のお部屋です。


















↑ お部屋の大きさとピッタリサイズのカーペット。
四方はロック加工してあるので、ほつれません。

お客様にも手伝いして頂き、無事完成です。


納品も終わり、帰りがけにお話をしていると、小さめのタンス(シェルフ)が
欲しいとの事。 
予算範囲で何かないかなぁと。。

そこで、既製品のシェルフをご提案しました。
お施主様にも気に入って頂きご注文いただきました。

ありがたいです。

後日、納品に伺いますので少しお待ちください。

新築や、リフォームだけでなく、住まいの事は
何でもご相談ください。
私達で、できる限りのお手伝いをさせて頂きます。

スタジオキューブは、あなたの生活を彩る「スパイス」を提案します。

0 件のコメント: