【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年4月18日水曜日

4月

4月は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね。
私達が日頃からお世話になっている方々も
だいぶ移動になりました。

ここ数年は、みなさん同じ顔触れで移動は少なかったのですが
今年は、なぜか多いです。

色々とご好意にして頂いている方が多いのもあり
寂しいです。


商工会で大変お世話になったSさんも、その一人です。
私達の事をいつも気にとめていてくれて
力になってくれました。

本当にお世話になりました。
お近くに来た時には是非、寄って下さい。

みなさんに素敵な出会いがあります様に。

0 件のコメント: