【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年4月22日日曜日

山形へ

いつもお世話になっている家具屋さんへ行ってきました。

土曜日だったので家族でプチ旅行。
朝6時に出発。夕方6時帰宅。とハードでしたが
ちょっとした気分転換でした。

自宅から山形までは約4時間。
10時頃に到着して、製作して頂いた什器を積込み。
社長さんをはじめ、従業員の方達もとても気持ちのいい人ばかりです。
積込みも終わり、少し社長さん達とお話をしてランチへ。

おそばを食べに行きました。
「板そば」と「ざるそは」、山形名物の『肉そば』を注文。

















↑ ざるそば
少しブレててすいません。





















↑ 山形名物の冷たい「肉そば」


それぞれおいしかったのですが、「板そば」と「ざるそば」を
比べると、断然「板そば」の方がおいしいのです。
子供達は「板そば」ばかり・・・
「ざるそば」はひとすすりだけ。

















↑ 子供達に人気だった「板そば」


子供でもわかるのですね。おいしいものが。

おいしいおそばをごちそうさまでした。


0 件のコメント: