【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年2月28日月曜日

特注家具のお届けに


昨年末にご依頼いただいた、オーダー家具が
出来上がり、新潟市へお届けに行ってきました。

道中も年末とは違い道路の雪も無く、スムーズに
行く事が出来ました。

お施主様のご自宅も無事完工され、引越しも
ひと段落されたようでした。

玄関を入ると床材はウォールナットのフロアーが貼られ、
壁は白で統一。建具もウォールナット調です。
このウォールナットの木目がご主人のお気に入り。
昨年のお打合せの時も「ウォールナットがいいな」と
お話されていました。
そこで、弊社がお願いされた商品は全てウォールナットの
無垢材で仕上げました。
寸法もお家に合わせた特注寸法です。
























































































ダイニングテーブル、ダイニングチェア、
リビングソファ、リビングテーブルそして
おままごとキッチン。(おままごとキッチンは桐材です)
全て無事、納品されお客様も喜んでいました。

この笑顔を見るのが嬉しいですね。

家具工事や住宅などの引渡し時、いつも思うのですが
まるで自分の事の様にすごく嬉しくなり、
そしてうらやましくなります。
我が家にも欲しいな。なんて・・・
手作りというか使う人の事を想いながら
製作している商品は気持ちが違うのかなと思います。
既製品が悪いということではないのですが、
使い分けるといいのかなと思います。


話しは変わりますが、実はまた子供達と一緒に
新潟へ行ってきたのです。
道中のサービスエリアで雪遊びをしてきました。
















除雪された雪は高く積み上げられ子供達は上に登って私と雪合戦。
いつも遊びに連れてあげられていないので、
かわいそうな思いばかりさせてしまっていると思います。
一緒に行ける時は連れて行こうかなと。
お客様の迷惑にならない程度で。

0 件のコメント: