【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年2月20日日曜日

お遊戯会

キミハルです。

今日は長男の通う幼稚園の
お遊戯会が行われました。

長男は年少クラスなので初めての
お遊戯会となりました。
市の文化会館を借りての大舞台。
長男はいつもふざけてばかりいるので
ちゃんと最後までお遊戯できるのかなと
心の隅で心配していました。
私自身も長男の演技を見るのは初めてです。

いよいよ出番が来ました。

最前列にある保護者観覧撮影席まで足を運び
子供たちの登場を待ちました。

幕が上がり、かっこいい「ポケモン」の衣装を
まとった子供達が登場しました。
音楽に合わせ、回りのお友達の動きに合わせ
我が子も一生懸命演技しています。

ホントに、いつもふざけてばかりいる長男が
演技をしています。

目頭が熱くなり、時間にして5~6分程度だったと
思いますが私にはもっと長く感じました。

幕が下がり通常観覧席に戻っても長男の姿が
目に浮かび再び目頭が・・・。

いつもいつも子供に勉強させられます。
私自身も子供と共に成長させてもらっています。
ありがとう。
今日はたくさん褒めてあげたいです。

かっこよかったよって。

0 件のコメント: