【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年12月20日月曜日

薪ストーブ無料体感フェア


薪ストーブ体感フェアにご来場頂きありがとうございました。
沢山のお客様に薪ストーブの良さを感じて頂けたかなと思います。

ご来場頂いたお客様の中に
以前、スタジオキューブにて、ご自宅を建設させて頂いたお客様が
ご友人と一緒にご来店してくれました。

子供達はクッキー作りを体験しました。
粘土のような感じで生地を型に入れていきます。



型入れも終わりいよいよ焼きます。
薪ストーブに入れて焼く事5分。

おいしそうに出来上がりました。




本物の炎でしかも自分達で作ったクッキー。
子供達にはよい体験だと思います。
ピザも焼いて、みなさんおいしと好評でした。

冬の間は薪ストーブを焚いているのでいつでも体感できます。
また、ピザやクッキー作りは事前にご連絡頂ければ
体験できますので是非、体験して下さい。
もちろん無料ですので冬が終わらないうちに遊びに来ては如何ですか。
もちろん、しつこい営業や押売りはしませんのでご安心を。

0 件のコメント: