【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年12月15日水曜日

パパトコクラス

日曜日、行ってきました!第8回パパトコクラス!

パパトコクラスは、桐生周辺のパパたちで結成されていて、
  子育てを通じて人生を楽しむ父親と子供達の素敵なサークルです。


今年の4月に結成されて、もう8回目になるんですね。
今回は、年内最後の活動「ツリーハウスのウッドデッキ製作」と忘年会が開催されました。

前回のパパトコクラスへは、夫と子供達が参加しました。
2ヶ月ぶりに行ってみると思っていたよりデッキが出来ていてびっくりです。





















(↑こちらは、前回の活動写真です。)

そして、ウッドデッキ造りの続きを。
                                           



















貼られていなかったヶ所のフローリングを貼ります。



機械を使うのは子供達も大好きです。
一人で使うのは少々危ないのでパパがお手伝い。


































塗装も子供達が塗りました。
狭い所、大好きですよね~。




















作業の合間に、野球が始まったり・・・。
いいお天気でポカポカ暖かく、空気も新鮮。
子供達は、自然の中でいつでも元気いっぱい。

そして、ついにウッドデッキが完成です。

























冬の間、ツリーハウス造りは少しお休みしてしまいますが、
今度は、いよいよ上部に小屋を製作していきます。

どんなツリーハウスになるのかな~。
4月から始まって、製作する場所を探し廻った日々。
様々な方からのご協力をいただいて、やっとここまで完成した喜び。
沢山の夢、希望、思いが詰まったツリーハウス完成が楽しみですね。


そして活動が終わった後は、いよいよ忘年会。
アルコール無しですけどね。




















料理長さんと会長さんが
たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼き・焼餅の用意を。




















これ、懐かし~ですよね。
我が家もこれ使ってます。(私が子供の頃、母が使っていた物を。)




















子供達と一緒にたこ焼き作りがはじまりました。
子供達は、大喜び。
大きなタコの入ったタコ焼きを6年生のお姉さんも
一生懸命焼いてくれました。
3台のたこ焼き機がフル回転。
いったい何個作ったのだろ~?






















そして子供達には、焼きみかんが大好評!

大人も子供も皆、囲炉裏を囲んで笑顔がいっぱい。




今年の活動は今回で終了となり

第一期工事も無事完了で記念写真。

来年もまた参加させていただきますので

皆様、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: