【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年12月31日金曜日

今年一年お世話になりました

ブログを始めたのが今年のお正月からでした。
それがもう年末。 はやいですね。
始めた頃はブログで何を書いてよいのかと思ったものです。
段々なれてくると書きたい事が増えてくるのですが
なかなか書けないものです。
プライベートな事や仕事のこと。
私達の「想い」を伝えるのは難しいものだなという事も
わかりました。
家づくりや家具づくり。
これからも私達は、ただのものづくりではなく

       『想い(思い)』

をつくっていきたいと思います。


来年も夫婦で頑張っていきますので宜しくお願い致します。

『スタジオキューブはあなたの生活を彩るスパイスを提案します』


                         スタジオキューブ
                          田澤 公晴 ・ 仁美

1 件のコメント:

フルカワヤスヨ さんのコメント...

昨年は公私共に大変お世話になりました。
studiocubeのお二人をみて、頑張らなくちゃなぁ・・・と思うことが沢山ありました。
これからもよろしく。