【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年10月2日土曜日

オリジナル

少し前になりますがO様のオリジナルTシャツを
納品しました。

昨日、O様が別件にてお打合せにお越し頂いた時に
着てきてくれたので、1枚撮らせていただきました。


























Tシャツ正面にもロゴが入っております。
見てわかる通り『小保方モータース』さんなのですが
同じ地区にある自動車屋さんです。
歴史は古く、自転車からはじまりバイク、自動車と
時代と共に成長してきた会社です。
私は(キミハル)子供の時に小保方モータースさんで
自転車を買ってもらった事を覚えております。
壁に最新型の切換自転車が何台も飾ってあり
とてもワクワクし胸を躍らせました。
その当時の店主のお孫さんが、写真の方です。
先日のブログでもお話しましたが、こういった
街の商店は必要だと思います。
「小保方モータース」さんはホームセンター等で買った
自転車なども修理してくれます。
バイクや自動車も他店で購入したものでも
整備、点検してくれます。
「商売だからやってるのでしょ」と思われる方もいるかと
思いますが、そうではなく言葉で表すのは難しいですが
お客様が困っている時に心から手助けをしてあげたい。
そんな思いと本当にこの仕事が好きだから。
みたいな思いが笑顔で接客できるのかなと思います。

桐生伊勢崎線沿いのフレッセイ近くにある
「小保方モータース」に足を運んでみては如何ですか。

0 件のコメント: