【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年10月10日日曜日

スマイフ

スタジオキューブをより多くの人達に知ってもらおうと思い
色々考えていたところ、『スマイフ』というフリーペーパーを
知りました。
「子育てを通して暮らしを楽しむ」「子供と過ごす時間の大切さ」
のような考え方が、私達に近かったので掲載させていただきました。


















私達も子育て世代です。
その時にしか子供達にしてあげられない事がたくさんあると思います。
私も出来るだけしてあげたいと思っておりますがなかなか難しいです・・
私キミハルは「パパトコクラス」という父親も子育てをしましょう!的な
サークルに参加させていただいております。
とは言ってもママの協力がなくては出来ませんが。
ママや子供に喜んでもらえるとパパも楽しく育児ができると思います。

話しがずれてしまいましたがスタジオキューブオリジナルの
おままごとキッチンなども子供達が楽しそうに
遊んでいる姿を想像しながらデザイン・製作しております。
住まいなどは、住む人のライフスタイルをよくヒアリングして
プランしていきます。
一度のプランニングで決められるものではないと思いますし
多少のお時間は必要だと思います。
話しがまとまりませんが、お客様と私達がよくヒアリングする事が
大切だと思います。

10月10日号の『smifeは無料配布されております。
興味がある方は是非一読してみて下さい。
配布地域は太田・桐生・伊勢崎のほか
足利・熊谷などでも配布中です。
詳しくは『こちら』をご覧下さい。

0 件のコメント: