【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年10月11日月曜日

現調へ


現在、埼玉県本庄市内で店舗併用住宅を建てられているK様。
今回は、K様より店舗内に取り付ける什器をご依頼頂きました。

そして先日、現場も順調に進んでいる連絡を頂き、寸法取りに
お伺いしてきました。
























壁の内側寸法や開口部分にぴったり合わせて製作になりますので
製作前に最終的な寸法の確認を行います。

























仕上げ素材、色や納まりなど最終的にお客様と確認を致します。

製作のお時間を2~3週間ほどいただいて、取付けが楽しみと
なりました。

当社では、「既製品の家具では納まらない」、「欲しい家具がなかなか
見つからない」、また店舗などの什器を製作したいなどのご相談なども
随時おこなっておりますので、お困りの事などございましたらお気軽にご相談下さい。 

0 件のコメント: