【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年5月9日水曜日

小さなお客様

昨日、近所に住む小学一年生の女の子Nちゃんが
母の日のプレゼントを買いにきました。
ママにはどんな物がいいか、店内を一生懸命探していたNちゃん。

そして、自分のおこずかいで買える物を懸命に探していました。

ママへのプレゼントをかわいいグラスに決めると
今度は、パパにも父の日のプレゼントを買いたいとの事でした。

パパへのプレゼントも色々悩んで、
パパの好きな黒に似た色の素敵なモロッコのグラスに決めました。


















ラッピングをしてあげると、
早くママとパパへプレゼントを渡したい様子でした。
母の日まで、もう少し・・・まだ内緒だよ。


私が自分一人で父や母にプレゼントを用意したのはいつだっただろう・・・。
多分、肩たたき券とかお手伝い券だったと思う・・・。


小さなプレゼントだけど大きな思いが込もったプレゼント。
「プレゼントを渡したい」。その気持ちだけで十分ですね。

0 件のコメント: