【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年12月27日火曜日

カーペット納品

キミハルです。

zakka studiocubeによく来てくださるお客様が
先日、雑談の中で「カーペットが欲しいのだけど、ちょうどいい
サイズってなかなか無いよね」とお話しをされていました。
「オーダーサイズで弊社で出来ますよ」と言うと
驚いた様子で・・・。
カーペット生地のサンプルを見て頂き、
気に入った柄をチョイス。
見積りを作成して、ご注文を頂きました。
現場にて、採寸して発注。
そして本日、納品に行って来ました。

リビングの一部分を置き式カーペットに。
雰囲気も変わりとても良い感じになりました。

いつも、明るく気持ちのよいお客様です。
毎回、お買い物をして頂きありがとうございます。

小さな事でも、お困りの事がありましたら
お気軽にご相談下さい。
スタジオキューブはあなたの生活を彩る「スパイス」を提案します。

0 件のコメント: