【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年12月17日土曜日

保育参観

今日は、幼稚園へ通う長男の保育参観へ行ってきました。

おはじまりの後、年中さん3クラスでお店屋さんごっこがありました。






















長男のクラスはお弁当屋さん。
園児達みんなが一生懸命作った看板や商品は本格的!




































 
長男が少し前に、家に帰って来て、折り紙でお寿司を握っていたのは
園でこれを作っていたからなんですね~。

どれも美味しそう。



長男は、オムライス弁当を大きな声で「いらっしゃいませ~!」と
張り切って売っていました。























パパとお店をまわって、
お買物も「これくださ~い!」張り切っていました。





















 
大好きなアイスクリームもget。























子供達が何日もかけて一生懸命作った商品や看板。
店員さんやお客さんになって楽しんでいるみんなの笑顔に
とても癒されたひと時でした。

0 件のコメント: