【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年12月20日火曜日

バースデー

16日は長男の5歳のお誕生日でした。

毎年恒例のバースデーケーキ作り。
今年は、お菓子作りがとっても上手なお友達ママにデコチョコの
作り方を教わったので、バースデーケーキをバージョンアップ。

お誕生日会の前夜、子供達が寝静まった後に夫とデコチョコ作り。
今回は、子供達が好きなワンピースのキャラクターを作りました。
毎年、夫がケーキにリクエストの絵を描いてくれるのですが、
年々、イラストが難しくなりケーキ上に描くのが大変なので、
板チョコ風に作りました。今年は私もお手伝い。

そして日曜日、安中に住む実家でお誕生日会。
近くに住む姉の子SHU君も21日がお誕生日なので
姉と一緒にケーキのデコレーションをして完成。








もう一つのケーキ。
リクエストは、二人揃って三刀流のゾロ
(来年は、イラストが反対にならないよう注意しなきゃ・・・。)

年中~中一の子供達4人と大人も大喜び。
賑やかな誕生日会になりました。



0 件のコメント: