【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年7月27日水曜日

turkクラシックフライパン

turk(ターク)クラッシックフライパン24cmを再入荷しました。




















このturkクラシックフライパンは、継ぎ目のない一体型のフライパンです。
鉄の塊(銑鉄)から高温で加熱をし、鍛造(金属加工の塑性加工法の一種。
金属をハンマー等で叩いて圧力を加える事で、金属内部の空隙をつぶし、
結晶を微細化し、結晶の方向を整えて強度を高めると共に目的の形状に成形する。)
を繰り返した後、一枚の板を何度もたたいて作られた
クラシックフライパンは、継ぎ目がない一体成型なので、
雑菌が溜まりにくく大変丈夫です。
愛情を持ってお使いいただければ半永久的にご使用いただけます。

大分前の話しになりますが、昨年の冬の夕暮れに60歳代の男性が
お店に立ち寄ってくれました。
男性はお店に入り、turkクラシックフライパンのコーナーで立ち止まり
しばらく眺めていました。
そして、やさしい声で「女性が持つにはどの大きさがよいかね」
と質問をされました。
「24センチくらいがちょうどよいですかね」と答えると、
男性は何も語らず24センチのturkクラシックフライパン
ご購入されていきました。
お客様がお帰りになられた後、主人と二人で、顔を見合わせ
少し微笑みながら、「奥様にクリスマスプレゼントかな?」 
なんて考えてしまいましたが、すごく微笑ましい出来事だったので
よく覚えています。
ご自宅に、戻られ奥様が喜んでいる姿を想像して
私達も嬉しくなりました。
恋人同士の時から変わらずの愛情がある家庭は素敵ですよね。

ずっと一緒にいるパートナーへの愛情の様に、
このturkクラシックフライパン
ずっとキッチンのパートナーとして使って頂けるとうれしく思います。

0 件のコメント: