【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年7月20日水曜日

椅子作り

先日、伊勢崎市商工会の懇親会へ出席してきました。
バーベーキューや飲み物などの食事が用意されていて
子供達も大喜び。
みんなで美味しくいただきました。

そして、お腹いっぱいになったところで
子供達は会場の一角にある
木工体験コーナーで椅子作りを体験しました。
事前に、寸法を合わせてカットしてある材料を
子供達はパパに手伝ってもらいながら、頑張って組み立てました。



















翌日、早速子供達は、組み立てた椅子にオスモカラーで色塗り。







左が長男、右が長女の椅子。
とても上手に仕上がりました。
最近の二人のお気に入り。
毎日、この椅子に座って本を読んだり、TVを見たりしています。


0 件のコメント: