【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年6月6日月曜日

ヒナ

去年、当店を建築している時から、ツバメがお店の入り口の上に
巣を造っていたのですが、完成しないままツバメ達は来なくなって
しまいました。

そして今年もツバメがやって来て、同じ場所に巣を一生懸命
造っていました。

























その後卵を産んで、毎日お母さんツバメが温めていました。
毎日、毎日・・・。


今日、学校から帰って来た長女がヒナが卵から孵っているのを
見つけました。




巣からかすかに黄色い小さなかわいい口ばしが、
元気にパクパク動いているのが見えました。
お母さん、お父さんツバメは、一生懸命何回もエサを運んで
赤ちゃんツバメにあげています。
どの世界でも親は子供の為に一生懸命なのですね。



ヒナが無事に産まれたので、3人で大喜び。
子供達は、夜、帰宅したパパに一番に報告していました。

0 件のコメント: