【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年5月9日月曜日

母の日

昨日は、母の日。
夫の母と私の母に、今年は鉢植の花を贈りました。





















ジブルさんのお花です。
クレマチスとフランネルフラワー。
いつも贈り物に素敵なアレンジをつくって頂いているのですが、
鉢植えも素敵です。
両家の母にとても喜ばれました。


そして、私も母なんですね・・・。
日曜日でお天気が良かったので、お昼過ぎに子供達と夫は自転車で
サイクリングに出掛けたのですが、子供達はカーネンションを手に
帰ってきました。
長男は白、長女はピンク。自分達で選んだそうです。
突然のサプライズに、涙が溢れそうになりました・・・。


























素敵なお花をありがとう。



0 件のコメント: