【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年11月24日水曜日

発表会

昨日は、長女が通うピアノ教室の発表会がありました。

今回は、2回目の発表会。
昨年は、初めての発表会だったので先生と一緒に弾きましたが、
今年は、初めて大きなステージの上で一人で弾いた長女。



















見ている私の方が、とても緊張。
でも長女は、落ち着いてしっかりと演奏していました。
大きな舞台で、一人で演奏した姿に感動してしまいました。

そし長女の3曲目は、私と一緒に「おおかみなんか、こわくない」を
連弾をしました。
私がピアノ発表会に出るのは、18~19年ぶり?です。
きっと緊張してしまうんだろうな~。と思っていたのですが、
長女と一緒だからなのでしょう、そんなに緊張もせずに
楽しく弾く事が出来ました。

『娘と連弾』は、長女が生まれた時からずっと夢でした。
その夢が叶った昨日は、幸せな一日でした。

























最後に、同じ発表会に出場した従兄弟のSHU君と一緒に記念撮影。
ばぁ(祖母)から素敵なブーケをいただいて・・・。

0 件のコメント: