【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年11月20日土曜日

世界からのプレゼンテーションへ


今日は、夕方早めにお店を閉めさせていただき『世界からのプレゼンテーション』へ
家族4人で参加してきました。
会場は、同じあずま地区に新しく出来た『Andy's Cafeさんで開催されました




















今回で四回目となる世界からのプレゼンテーションはインドネシア。
プレゼンテーターのアリーさん。
気さくで陽気な方です。
プレゼンテーション中はほぼ英語とインドネシア語のみ。
お恥ずかしながら英語の苦手な私には???な時もありましたが。
映像と一緒なのでなんとなくは理解できました。




















アリーさんは祖国に二歳になるお子様がいらっしゃるとの事で
子供たちと遊ぶのも上手です。
国や言葉は違えども「心」で話せば伝わりますね。
子供たちは大人と違い、言葉等解らなくても解った振りや見栄などの
気持ちが無いので素直な気持ちで接し、違和感なく遊んでいるようでした。
子供たちには、自分の国以外の遊びや、文化などの経験ができる
よい機会だと思いました。

とても素敵なイベントだなと思うと同時に、同じ地域で
こんな素敵なお仕事をされている方と出会えて嬉しく思います。





















子供たちは、インドネシアの「じゃんけん」で盛り上がっていました。





















最後は、アリーさんと記念撮影!
私がかぶっているのはインドネシアで盛装用にかぶる帽子で
ペチ(peci)という帽子です。

0 件のコメント: