【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年11月15日月曜日

イベントを終えて・・・

11月に入り、3つのイベントが無事に終わりました。

イベント会場で、ZakkaStudioCubeにお立ち寄りいただいたお客様、
薪ストーブの体験フェアへ当店にご来場いただいたお客様、
お忙しい中お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
また、お手伝いいただいたファイヤーライフ藤岡のスタッフの皆さん、
お忙しい中、ご協力ありがとうございました。





















薪ストーブ体験会では、薪ストーブの暖かさを体感していただきなが
ら、薪ストーブで焼いたピザやクッキーもご試食していただきました。
皆様に美味しい~と大好評でした。


そして今回、大好評を頂き「もう一度」のお声を頂いたので
来月18(土)、19(日)に再び『薪ストーブ無料体験フェア』を開催します。
次回も、薪ストーブでピザやクッキーを焼きます。
また、お客様自身でもピザ・クッキー焼きを体験してみてはいかがでしょうか。
薪ストーブで焼いたピザやクッキーの美味しさをより多くの方に知って
いただけたらと思います。
もちろん無料ですからご安心を。

この機会に、薪ストーブの暖かさをご体感下さい。

2 件のコメント:

ryoko さんのコメント...

薪ストーブイベントではお世話になりました(*^_^*)
あまりお役に立てずにスミマセン…

最近はすっかり寒くなって、薪ストーブ日和ですね。

またぜひ遊びに行かせてください!!

紅茶入りクッキー、すごーく美味しかったです★
今度真似してお店で作ってみようと思います♪

studiocube さんのコメント...

ryokoさんコメントありがとうございます。
また色々教えて頂けたらと思います。

お茶のみに是非いらして下さい。
待ってまーす。