【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年6月9日水曜日

試食会



今日は、長女の通う小学校の給食試食会へ行って来ました。

学校給食なんて、何年振りでしょうか・・・。
テンション上がります!

毎月、給食の献立表を持って帰って来るので、
拝見してみると、今っておしゃれなメニューばかり!
もちろん、懐かしいメニューも・・・。

試食会では、給食センターを見学する事も出来、
子供達の食べる給食がどんな所で安全に造られているのかが
大変よく解りました。
また講習では、生産者の顔がわかる地場産の野菜が
豊富に取り入れられている事も解りました。





















今日の給食メニューを試食しました。
ご飯・じゃがいもと油あげの味噌汁・きんぴら・カレイのから揚げ・牛乳
美味しい給食でした。

生産から栄養管理、調理まで手間を懸けられて作られている給食。
皆で食べる給食。
残さず食べて、大きくなって欲しいですね。

0 件のコメント: