【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年4月22日木曜日

上棟

今日は事務所の建て方でした。

朝から雨が降っていましたが、当社の事務所兼店舗ということもあり
予定通り工事をする事にしました。

天候が悪く、しかも寒い一日でしたが、スタジオキューブの
仲間達のおかげで無事、完了しました。
雨の中、大工さん、屋根屋さん、板金屋さん、レッカーの運転手さん
みなさんのおかげです!
ありがとうございます! 感謝です。
これからも、お互い協力しあって良い仕事をしていきましょう!

そして、うれしい事がもうひとつ。
当社と同業のスタジオ・ノーム様の社長様と、岩城様が
雨の中、お祝いを持って来てくださり、とてもうれしかったです。
























これからも協力しあい、共に成長出来るパートナーとして
お互いの関係を築いて行けたらと思います。
ありがとうございました!

0 件のコメント: