【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年4月15日木曜日

おままごとキッチン

先日、この春に入園したお子様のお祝いのプレゼントとして
木製おままごとキッチンを購入していただきました。



















幼稚園生活とおままごとキッチンで遊ぶお子様の姿が
楽しみですね。


我が家も長女が1歳8ヶ月の時、
クリスマスにおままごとキッチンを製作し、プレゼントしました。
長女は、とても気に入ってよく遊んでいました。
その後、長男も産まれて、よく二人でおままごとをしていました。
時には、本物の鍋をキッチンから持って来たり・・・。
おままごとで作った料理が、夕飯の時に一緒にテーブルに
並んでいたり・・・。
美味しそうなお料理でした。

事務所兼店舗の完成を機に、木製オりジナルおままごとキッチンも
デザインや仕様を豊富に取り揃えていきたいと思っております。

この度は、ご購入ありがとうございました。

0 件のコメント: