【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年4月11日日曜日

パパトコクラス

行ってきました!第1回 パパトコクラス

パパトコクラスは、桐生周辺のパパたちで結成されていて、
子育てを通じて人生を楽しむ父親達の素敵なサークルです。

パパと子供達で、ツリーハウスを造っていく計画があります。

第1回目は、桐生市に咲く満開の桜の木の下で集まった子供達が
ツリーハウスの絵を描きました。












































↑こんな感じの木にツリーハウスを造っていく予定です。






















子供達が、どんなツリーハウスがいいか絵を描きました。






















これは、長女が描いた絵です。
ブランコが欲しいそうです・・・。


昼食は、作業をしながら、皆で作りました。
朝一で取れた竹の子を入れて竹の子ご飯、焼きそば、
鶏肉のトマトソースチーズ風味などなど・・・






















お米を洗うのも子供達は、初めての体験です。



















































↑かまどと釜蓋も手造りです!



























お箸つくりも子供達で・・・。



私達は、ちょうど食事の時に打合せがあり、一時仕事へ・・・。
子供達は残り、出来たご飯を美味しくいただいたそうです。
自然の中で食べたご飯は、とても美味しかった事でしょう・・・。

一日、自然の中で沢山遊び、
我が家の子供達はとても楽しかった様です。
やっぱり山や川、海の自然ていいですね。


私も子供の頃に、妙義山に登ったり、裏妙義の川で遊んで
楽しかったのを よく覚えています。(安中出身です・・・)
そして、夏は毎年新潟の海へ。

私も子供達が小さいうちは、自然のあるところへ
沢山連れて行きたいな。
季節も暖かくなって来たので、そろそろ釣りに行こうとパパと計画中。


さて、来月の第2回パパトコクラスは、 いよいよツリーハウスを造り始めます!
パパも子供達もとても楽しみにしています。

0 件のコメント: