【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年1月30日土曜日

はやいもので

お正月だぁ~ と思ったら もう1月も終わりですね。

年末の話になりますが、自宅の畳の表替えをしました。

子供が小さいので 畳のうえに 子供用の椅子を使って
食事をしていたので もうボロボロでした。



7年くらい使ったので そろそろ取り替えないとダメかなと
思い切って替えました。

畳屋さんに 朝、引き取りに来て頂き 畳の無いリビングで
子供たちは おおはしゃぎ!

夕方には 出来上がり 
みんな新しい畳に 横たわったり、はしゃいだり
『う~ん 日本人て いいなぁ』なんて まったりしました。





最近の畳は 中国製い草や合成樹脂の製品が多いですが
今回は、少々お値段が はりましたが、日本製の畳表にしました。

0 件のコメント: