【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年1月24日日曜日

ランドセル

先週のお話になりますが、1月17日の日曜日に
長女のランドセルを取りに 前橋へ行ってきました。










ランドセルの受け渡しは1月15日以降と言うこともあり、
17日は最初の日曜日とあって お店の中は
ランドセルとお客様でいっぱいでした。

順番待ちをしているお子様方は、今か今かと
ニコニコ顔でした。
そして、ランドセルを受け取って帰る子供達の
瞳はキラキラ輝いていました。

我が子も、無事に受取り 記念にお店の前で
『パシャリ!』















トヤマかばん店さんは、明治創業で
職人による手作りだそうです。
群馬県内でも最初にランドセルを製作した
老舗ということでした。

私達も、大量生産にはない良さを
皆様にご提供して行きたいと思っております。

0 件のコメント: