【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年10月5日水曜日

オリジナル黒板

オリジナル黒板が出来上がりました。

前回、オリジナル黒板が好評でしたので、再び製作することとなりました。
ありがとうございます。
































今回は、少し大きめなサイズも作り、2種類のサイズを作りました。
小さいサイズの方は、お子様でも持ち運びが出来るくらいのサイズ、
重さとなっています。

そして今回は、マグネットが付くタイプも・・・。
大小、両サイズともマグネットが付くタイプと付かないタイプを
ご用意しました。





















お天気のよい日には、お外でお絵描きしたり・・・。
子供ってチョークでお絵描きするの大好きですよね。
私も小さい頃、アスファルトに描いてみたり・・・
放課後、教室の黒板にこっそり描いてみたりと・・・。

文字を書く事に、興味を持ち始めたお子様のひらがなの練習や
漢字、アルファベットの練習にも、とても便利です。



















長男は早速、外でお絵描きです!

長男:「漢字の『田』がいっぱい~!
    なが~い『田』もあるよ!ほうちょうで切っちゃった!」
などと言いながら楽しそうでした・・・。























Zakka Studio Cubeオリジナル黒板

0 件のコメント: