【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年9月23日金曜日

BEFORE AFTER

キミハルです。

久々のブログです。
ブログを更新していなかった時期の工事を紹介したいと思います。

まずは、高崎市にて専用住宅の外構工事。























↑ 着工前の庭の様子。










                                












↑ 完工時。  
植栽、枕木等で大分、雰囲気が変わりました。



続いて伊勢崎市内、専用住宅の、リフォーム工事。
和室を洋間に変え、書斎スペースも欲しいが、押入も欲しいと希望されていました。






















↑ 着工時の押入。
 























↑ 完工時。  押入だった部分の様子。
押入半分は、PCカウンター兼書斎カウンターに生まれ変わりました。
残りの部分は押入機能プラス、収納スペースとして有効活用します。
雰囲気も明るくなりました。



続いても、伊勢崎市にて専用住宅のリフォーム工事。
キッチン、特殊冷蔵庫、リビング、ダイニングのリフォームです。

 




















↑ 着工前のキッチンです。


















↑ 完工時。  ダイニング・キッチンの様子。
ウォールナットで統一されたインテリアになりました。
キッチンバックカウンターや吊戸棚は既存の物を再利用。
扉のみを交換しました。
使い慣れた収納スペースはそのままで、扉を変えるだけで大分、雰囲気が変わります。
その他にも既存の物に化粧をして仕上げた部分も多々あります。
使える物は使って、雰囲気を変える事もできますので
ご相談ください。



最後は、埼玉県上尾市内にて美容室の新装工事です。
以前は、飲食店だった店舗が美容室に生まれ変わります。
 





















↑ 着工前。
テーブル席の様子。























↑ 完工時。
以前、テーブル席だった場所が、セットスペースになりました。
腰板は既存の物に、アンティーク塗装を加えてナチュラル感をアップさせました。
 

今回、ご紹介した物件は後日、HPにもUPしていく予定ですので
見て頂けたらうれしく思います。

特殊な事だけでなく、小さな工事でも対応していますので
住まいの事や、店舗の事でお困りのことがございましたらお気軽に、ご相談ください。

0 件のコメント: