【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年9月18日日曜日

入荷しました

久しぶりの更新です・・・。

子供達の長かった夏休みも終わり、新学期に入ってからは
毎日残暑のきびしい中、子供達は運動会の練習を頑張っていました。
17日は、娘の小学校のでも運動会が行われ、
練習の時から熱中症の心配の日々でしたが、
無事に終わりホッとしています。
昨年の沖縄の「七月エイサー」の踊りに続き、
今年も1,2年生で東北地方の踊り「荒馬」を踊りました。
毎日、家でも練習して、
出場種目の中で一番「荒馬」を張り切っていた長女。
とてもかっこよく踊っていました。


さて、Zakka studio cubeでは、色々入荷しております。

おままごと用の小物など再入荷しました。
WOODY PUDDY はじめてのおままごとシリーズです。
野菜や果物などは、マグネットでくっついているので、
小さなお子様でもサクサク切れるのが大変人気な商品です。



そして、かわいらしい輪郭と豊かなカラーバリエーションが人気の
emalia(エマリア)がポーランドより入荷になりました。

emaliaのベリードマグカップ0.25L
ふんわりと膨らんだ手なじみの良い輪郭のホウロウマグカップ。
お子様用にもちょうどいい小さめのサイズです。


emaliaのベリードマグカップ0.35L
コロンとした可愛いフォルムで、手なじみの良いホウロウの
マグカップは、使うたびに優しい気持ちにしてくれます。

他、コーヒーポット、ミキシングボウルなども入荷しています。


また、ぬくもりや優しさを感じるStudiom'(スタジオエム)の土鍋が
入荷になりました。

 ドゥーブ9号鍋(7,875円)ホワイトと5号鍋(2,835円)あめ色。

スタジオエムの土鍋は 他にもコトリアドなど入荷しております。 

0 件のコメント: