【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年8月25日水曜日

桐生市

キミハルです。

私と桐生市は、小さな頃から何かと縁があります。
小さい頃から買い物に行くというと桐生が多く、
また、小学生の低学年の頃、絵を描くのが好きだった私は
親に頼んで絵画教室を探してもらいました。
その絵画教室も桐生でした。
高校も桐生。
専門学校は足利市でしたが、
自宅(伊勢崎市『旧佐波郡東村』)より東側に位置するところ
ばかり行っていた様な気がします。
就職は東京と、だいぶ東へ行ってしまいましたが
何故か自宅より東へ導かれる様です。
仲の良い友人も自宅より東側が多いかなと。
そしてパパトコも桐生と、何かと桐生に縁があります。

でも、最愛のパートナーの妻は西方向の安中市だったりします・・・

0 件のコメント: