【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年8月3日火曜日

夏!

先日の日曜日、地区のお祭りに朝から行ってきました。

長女が一年生になったので、今年は初めて神輿練歩きに参加しました。


























5・6年生がかつぐ神輿を先頭に出発。






















天気も良く快晴の中、休憩をとりながら2時間、地区を歩きました。


























頑張って歩いた後は、毎年恒例の
消防士さんによる(消防車の)放水の水浴び。
子供達は、キャーキャー大喜び。
熱った体が冷やされ気持ち良さそうでした。
我が家の長男(3才)も頑張ったので水浴びに参加しちゃいました・・・。

お祭りの途中でしたが、私達は中抜けをして・・・
第5回パパトコクラスへ!

 


















パパトコクラスは、桐生周辺のパパたちで結成されていて、
 子育てを通じて人生を楽しむ父親と子供達の素敵なサークルです。

第5回目の活動は、ツリーハウス建築地の草むしり。
今回は、(地区のお祭りにも参加の為)途中からの参加になりました。
私達が到着前の詳しい活動は、こちらをご覧下さい。

私達家族が着いた時は、ちょうど子供達の水浴びが終わった時。
そしてベーゴマ大会が開催となりました!





















パパ達もベーゴマを回すのが初めてという方が多くて、
まずは、子供達のお手本となるパパさん達が練習開始。

コマは、なかなかステージ上で回らず・・・
子供達は、やっと回ったコマを取り合うのが面白くて・・・
回る度に、コマの取り合いになっていました。


ちょうどその頃、スイカの用意が出来て・・・






















子供達は、山形産の甘いスイカをお腹いっぱい食べました。























その頃、ステージ上で回せるようになって、夢中になったのはパパ達!

7人でコマを投げ入れる時の「ビュンッ!ドドドッ」て音が
迫力があって・・・。

勝敗の声が何度も響きわたっていました。

なんだか「もうっ!いい加減にしなさい!」て聞こえてきそな・・・。
童心に返ったパパさん達。

楽しいひと時でした。

さて次回パパトコクラスは、いよいよツリーハウスを造り始めます。
パパも子供達も楽しみにしています。



薄暗くなり、地区のお祭りへ戻ると
そろそろ、子供達の好きな花火が始まる時間でした。























小さな打ち上げ花火だけど、会場で見ると迫力のある花火。
子供達も、喜んで見入っていました。

久しぶりに、充実した一日でした。
お店のオープン以来、外出が少なかったので・・・
お祭りでは、お友達ママとも久しぶりに会え、話ができたし
楽しい一日でした。

夏っていいね!