【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年7月9日月曜日

グリーンカーテン


先月初めに植えた自宅のグリーンカーテンが日に日に大きく育っています。


今年は、5ヶ所にネットを張り、
朝顔の他に夕顔、西洋朝顔、ゴーヤにきゅうりを植えてみました。




























こちらは、きゅうりとゴーヤ。




























きゅうりは、いくつか実がなりそろそろ収穫出来る大きさになりました。



























こちらは、西洋朝顔。
実家から、毎年咲いているので苗を分けてもらいました。

毎日、少しづつ大きくなる蔓やきゅうりの実を観察するのが楽しみで
眺めるのが日課になってしまいました。

そして初収穫のきゅうり。



真っすぐなみずみずしいきゅうりが採れました。


子供達のリクエストは、『皮むいて塩ふったまるごときゅうり』。
何年か前にお友達の家で食べたきゅうりのおやつが忘れられない様で
いつも四季を問わずにリクエストされます。(冬場は困るけれど・・・。)
旬の季節しか食べられないきゅうりその物の味を沢山食べさせてあげたいです。


最後に、愛犬のパッサー君。
ネットを張った直後、庭で放して遊んでいたら・・・。
家から出て来た私に興奮して・・・


















あ~あ。せっかく張ったのに・・・。
ちょっとまぬけな姿。
そんな姿に怒れず・・・笑ってしまいました。


0 件のコメント: