【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年6月27日水曜日

仕事

キミハルです。

只今、さいたま市にあるビジネスホテルの全面改装が進行中です。
現在は、2階から10階までの各部屋、通路の改装工事中です。
ホテルなので休業しての工事ではなく、営業しながらの工事です。
各フロアーごとに仕上げていくのですが、工事中の音や、作業員の動線。
お客様の動線やスタッフの動きなど、様々な制約の中での工事です。
色々、問題もあり大変ですが、どの業種もお客様優先には
変わりありません。
私達、工事業者も安全とお客様優先で作業しております。

今回の工事は元請け会社があります。
私が学校を卒業して、初めて就職した会社からの依頼です。

その会社は都内にあり、私はそこで7年程お世話になりました。
以前から、群馬近郊のお仕事は頂いており、
今回も群馬県内ではないのですが、お手伝いをさせて頂いております。
元上司や、同僚と今でも仕事ができるのは、とても嬉しく思います。
そして、今でも私に声をかけてくれる方達に感謝です。

来月からは、フロントや坪庭などのメインの改修工事に入ります。

0 件のコメント: