【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2012年1月17日火曜日

敷地調査

キミハルです。

先週になりますが、現場調査で館林へ行ってきました。

今回も以前、弊社にて設計施工をさせて頂いたお客様の
ご紹介を頂戴して、お施主様のお話しを聞きに行ってきました。

建物の設計依頼で、色々お話をさせていただきました。
ありがとうございます。

私達のような小さな事務所では、ご紹介していただけると
大変助かります。また、ご紹介してくださったお客様にも
ご迷惑をかけられないので少々プレッシャーですが
ご紹介していただける喜びを励みにして頑張りたいと思います。

ご期待に沿えるよう一生懸命頑張ります!


現調も終わって時計をみるとお昼少し前。
お施主様に近くにあるラーメン屋「舌笑屋」さんを
教えていただき、そこでランチ。





















豚トロラーメン(一日限定20食)と






















相方は、和風つけ麺。

お客さんも沢山入っていて、とても盛っていました。
食べ終わって帰る頃には待っているお客さんもいましたよ。
町から少し離れたところですが、美味しいと人が人を呼ぶのでしょうね。
私達も沢山の方に呼ばれるよう、頑張らないとですね!

0 件のコメント: