【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年11月15日火曜日

子供達の成長

イベント事が多い11月・・・。
今年は、2会場での産業祭出店の合間に
長女と長男の七五三のお祝いを行いました

























七五三のお参りには太田の大光院へ。
二人の成長をご報告。
そして、これからも元気に過ごせる様お願いを。
少し前まで幼かった二人も、もう5歳と7歳。
子供達が産まれてからは、特に時が過ぎるのが早く感じます。

もう少し、このままの二人でいて欲しいな。


そして、七五三の翌週には、
長女のピアノ発表会がありました。

毎日、一生懸命練習していた長女。
最後の方は、私と一緒に練習を重ねてきました。
本番では、少し緊張していたかな。
でも、しっかりと上手に演奏出来ました。

他の上級生の方の演奏もとても上手で素晴らしかったです。
独奏の他、連弾は特に迫力があって聴き入ってしまいました。
3人(姉妹)による連弾(1台のピアノで)もあったのですが、
3人の呼吸がぴったりでとても素敵な演奏でした。

























最後に、今年も同じ発表会に出場した従兄弟のSHU君と
一緒に記念撮影。
祖母からいただいたgivreさんの花束とても素敵でした。

いつか、この二人の連弾を聴けるのを今から楽しみに
しています。

0 件のコメント: