【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年3月28日月曜日

小さな登山

キミハルです。

昨日はお店も定休日、子供達も春休みだった事もあり
太田へ遊びに行きました。
私自身も気分が下降ぎみだったので多少風が強かったのですが
ちょっとした山登りを娘としてきました。





金山なのですが森林の中は心が和みます。
途中でリタイヤするかなと思った長女は私の思いとは裏腹に
スイスイ一人で登って行きました。
本人は嬉しそうに、はしゃぎながら登って後を追う私の方が
バテそうでした。






















写真ではよく判りませんが太田イオンモールが良く見えました。

一応、一番高い場所であろう所まで行き、帰りは
違う道で下山しました。

その後、近くに住む「岡村建業」のご家族とお茶を
ご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごせました。

下を向いていたら足しか見えない。
上を向いていても空しか見えない。
山登りのように
今は前を向いて地に足をつけて
一歩一歩を踏みしめて前へ進みます。

0 件のコメント: