【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2011年1月7日金曜日

バスケ部

キミハルです。
昔の話ですが、私は小学生の時から高校生まで
バスケットボール部に入っていました。
今でも毎年1回お正月に小学生の時のメンバーで
新年会を行っています。
私は途中、都内へ就職等もあり参加してなかったのですが
3年くらい前から参加してします。

もうみんなおじさんです。
30代後半から40歳。
でもみんなで集まると当時の呼び名で当時のまま。
不思議ですね。
職業も似たり寄ったりとこれまた不思議。
職業が同じような感じなのでお正月の集まり以外でも
現場でたまたま会ったり、お互い協力しあったりと。
小学生の時の友人や先輩、後輩達と今でも
当時と変わらず話が出来るというのは嬉しい限りです。

そこで友人の会社の宣伝をしたいと思います。
今回は不動産を営む友人の会社2社。
地元は伊勢崎市なのですが二人とも前橋で
頑張っています。
前橋の県庁近くにある『ハートフルホーム』さん。
同じく前橋の総社町にある『サン・ライフ』さん。
どちらも親切、丁寧に対応してくれますよ。
アパートを探している、土地が欲しいなどお困りの
事がありましたら相談してみては。
もちろん私達スタジオキューブに直接ご相談して
頂いても対応します。

また次の機会に他の友人の宣伝もしたいと
思いますので友人共々宜しくお願い致します。

0 件のコメント: