【スタッフ募集】

【スタッフ募集】

1.店舗設計業務・施工管理業務等全般
2.住宅設計業務・施工管理業務等全般
3.各種リフォーム業全般

経験者優遇
35歳位まで/当社規定による。
要 普通自動車免許


下記[面接希望]ボタンより、メールを頂くか直接お電話下さい。

接希望
TEL:0270-62-3854

2010年7月30日金曜日

福島県へ

昨日は、午後から福島へ打合せに行って来ました。

子供達も夏休みなのに、まだどこにも連れて行って
あげられていないので一緒に行きました。

打合せも終わり喜多方でラーメンを食べて
帰ろうと言う事になり、車を走らせて目的地に到着。























 


しかし、着いた時間にはもう閉店していて・・・。
地元、喜多方に住む友人に聞いたら18時までとの事。
30分遅かった。。。。
子供達も『え~!ラーメン食べたい!どーするの?』
またまた友人に連絡。
おすすめのお店を何件か教えて頂き、
店名の響きがよいお店をチョイス!




















みんなでおいしく頂きました。

そのあと、お風呂へ行こうという事になり
以前、地元の友人と行ったことのある場所へ。

そして、お風呂を頂いた後、電話が。
先程から連絡を取り合っていた福島の友人からでした。
仕事が終わったので今から会いに来てくれるとの事。
久ぶりに会うので嬉しくて、ついつい長話をしてしまいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カッパです。

俺もすがい何回か食ってます、煮込みとラーメンセットが好きです。
先日は坂内食堂に行って来ました。
すがいの方があっさりしていてオメタボの俺にはには優しいかも知れません。

カッパちゃん さんのコメント...

こんにちは、毎日暑いですね。
すがいのラーメン上手いですよね。俺はラーメン煮込みセットが好きです。
日曜日は坂内食堂に行って来ましたけど、メタボのおれには
すがいのあっさり味の方が好きです。
是非今度一緒しましょう。